GAMMA WALL BLOG

2017/08/20

セッターインタビュー【vol.5】川中慎司さん

セッターインタビュー【vol.5】川中慎司さん

ニックネーム:かわちゃん(大阪 BOLD)
http://bold-gym.com/

川中さんにはオープニングセットの際、課題を作っていただきました。
以下、川中さんのインタビューです。

① 好きなホールドメーカーはどこですか?
独特のテクスチャーを持っているE-gripsが好きです。
https://www.e-grips.com/

② 好きな岩場はどこですか?
高知県の海辺の黒潮ボルダーが好きです。
自然のパノラマがダイナミックで開放感があります。

③ クライミングを始めたきっかけは何ですか?
以前の設計関係の仕事をしていた時、職場の上司(*)に誘われて始めました。
(*)Boldのオーナー野田さん

④ クライミングをやっていて良かったことは何ですか?
どちらかというと内向的な性格ですが、クライミングを始めたことで人とのつながりが広くなり、楽しい経験を数多く積むことができました。誰でも初めてクライミングジムを訪れるときは不安があると思いますが、ぜひ、一度体験してもらいたいです。

  • 最近の投稿

    月別アーカイブ

    タグ一覧