GAMMA WALL BLOG

2020/05/14

重要なお知らせ

重要なお知らせ

日頃よりガンマウォールをご利用頂き誠にありがとうございます。

皆様から暖かいお言葉、サポートTシャツのオーダー、メンバーシップや月パスのご対応を頂きありがとうございます。
大変感謝しております。
今後の予定につき報告させていただきます。 .

【5月の予定について】
小山店・上通店は5月31日まで臨時休業します(小山店4月22日から5月31日まで、上通店4月15日から5月31日までの休業となります)。

【6月の予定について】
小山店は6月1日から通常営業を予定しています。
上通店は6月に限定的な営業を予定しています。
5月後半にスケジュールを発表します。

【回数券について】
記載の期限から2か月間延長をします。

【メンバーシップ&月パスについて】
メンバーシップ会員のすべてのお客様につき5月26日の引き落とし(6月利用分)は設定をゼロ円にしています。
それを前提に以下のリンクフォームにご記入を頂く形で確認をさせてください。
5月中に確認ができなかった場合、応当日の延長で原則として準備し、個別に返金やTシャツのニーズについて対応いたします。
頂いた御要望には必ず対応致しますのでご安心下さい。
https://forms.gle/hWGtVcL4YdnNufCr9

≪4月~5月内に期限の来るメンバーシップ&月パス≫
①日割りで返金
②応当日の延長
③返金不要(サポートTシャツを受け取る)
④返金不要(サポートTシャツを受け取らない)

≪5月メンバーシップ≫
①6月に延長
②返金
③返金不要(サポートTシャツを受け取る)
④返金不要(サポートTシャツを受け取らない)
サポートTシャツの受取を選ばれたお客様はオーダーフォームへの記入をお願いします。
返金の額にかかわらず返金不要を選ばれたお客様へは1か月あたり1枚のサポートTシャツをプレゼントします
(Tシャツ自体は店頭で3,000円、通販やメルカリでは郵送費込みの3,500円で販売の予定です)。
●オーダーフォーム
https://forms.gle/dmeS7pgiNGKPYPs19

  • 最近の投稿

    月別アーカイブ

    タグ一覧