GAMMA WALL BLOG

2018/03/27

営業時間並びに料金変更のご案内(4/1以降適用)

営業時間並びに料金変更のご案内(4/1以降適用)

従来より割安な料金体系に変更いたします

この1年ガンマウォールをご利用いただきありがとうございます。
新年度の始まりとなる4/1から、新しい料金体系を小山本店、上通店に導入し、上通店については営業時間の変更を行います。
熊本で多くの人にクライミングを体験し続けて貰いたいという想いから、内容はシンプルに、継続してご来店頂けるお客様には従来よりも割安な料金体系と変更します。

より分かりやすくシンプルに

料金プランについては、平日の大人会員料金は1日1500円のプランに一本化、回数券については4回@5,500円、8回@10,000円(いずれも有効期間2ヶ月)を導入します。
一方で、スターターパックやエンジョイパックといった初回会員登録のパッケージについては廃止し、「初回登録料1500円を支払う際にはレンタル代が無料」というシンプルな内容に変更します。また、上通店での「平日19:00までのレンタル無料制度」も廃止します。

上通店の営業時間については、平日15:00-22:00、土曜日12:00-22:00、日曜日・祝日12:00-20:00に変更となります。
営業時間外は団体予約を承ります(2時間1万円~、人数、初回レッスンの要否、レンタルの要否に応じて、個別に見積もり致します)。

【小山本店 新料金表】

【上通店 新料金表】

すべてはお客様のクライミングライフに貢献するために

今年度は昨年度と比べてホールド等設備投資をする必要が無いのでその分をお客様に還元という趣旨で料金的には採算ギリギリまで下げてます。
税制、家賃や光熱費等の固定費、ホールドなど設備備品の価格次第で将来的には値上げをすることもあるかもしれません。
今年度もお客様のクライミングライフに貢献したいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。