GAMMA WALL BLOG

2024/02/17

クローズのお知らせ

拝啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

急なお知らせではございますが、諸般の事情により2024年3月30日(土)をもちまして「ガンマウォール熊本」はクローズすることとなりました。
皆様の温かいご支援の中、営業することができましたことに厚く御礼申し上げますとともにご迷惑をおかけしますことを、心からお詫び申し上げます。
なお、当施設は運営ごと営業譲渡の形をとり、「ディーボルダリングプラス熊本小山」として2024年4-6月期にリニューアルオープンする予定です。

【会員解約手続きについて】
・メンバーシップのお客様は、2月末の引き落としが最後となり、その後は自動解約となります。
特段の手続きは不要です。3月30日までの利用が可能です。

・メンバーシップ以外の月パス、回数券の「新規購入分」については、3月30日以降の未使用分は日数調整や返金はできませんので、あらかじめ利用頻度と利用回数を考慮の上でご購入ください(使用期限は3月30日となります)。

・使用期限が3月31日以降で記載されている「販売済の回数券」については、未使用券の払い戻しを行います。
3月30日以降にホームページのお問い合わせ欄、インスタグラムのメッセージ欄からお知らせください。

クローズをするという判断に至るまでにはいくつもの段階があり、多くのことを考えました。
クローズする理由は大きく3つあります。

一つ目は、今が自分たち個人の実力で可能なベストの状態であり、ベストな状態のうちに終わりたいと考えたことです。

二つ目は、創業理念と現実のギャップです。
もともとはジムを中心に大人のコミュニティが広がって行くことを目指していたのですが、外岩志向、スポーツ志向、キッズスクールとお客様のニーズが細分化するなかで、7年前の創業理念と世の中のトレンドをマッチさせることが自分たちの実力では難しいと感じたことです。

三つ目は、事業を引き継いで頂けるディーボルダリングとご縁があったことです。
クライミングジムとしてのガンマウォールはこれで一旦終わります。スタッフ、セッター、お客様、輸入代理店の皆様に大変良くして頂き、一生の思い出がたくさんできたことに感謝しております。

3月30日までのガンマウォール、以降のディーボルダリング共々、今後ともよろしくお願い致します。

敬具

  • 最近の投稿

    月別アーカイブ

    タグ一覧