GAMMA WALL BLOG

2020/03/20

【4/1より】新料金のご案内

日ごろからジムのご利用ありがとうございます。
料金改定後も変わらず、ジムクオリティの向上に努めていきますので
引き続きよろしくお願いします。

【継続利用にオススメ!】メンバーシップ制の導入

全店舗でメンバーシップ制を導入します。
クレジットカード等の自動引き落としで毎月のお支払いがスムーズできるプランです。
継続的にガンマウォールを使っていただけるお客様にはおすすめなプランです。

毎月税別8,909円(税込9,800円)で全店舗で1日通い放題です。
その日の体調、気分で好きな店舗に気兼ねなく行けるので、大変便利です。

初月は日割り計算が可能です。
2020年3月中にスタートするお客様は、
は全店舗共通パスの特典(姉妹店を無料で使える)を前倒しで適用とさせていただきます。

★メンバーシップのご登録はコチラ!

「月パス」「回数券」について

月パスについては「更新割引」と「姉妹店割引」を廃止します。
その一方で、3か月パスを新しく作ったので、是非、ご活用下さい。
また、ライトユーザーのために2時間料金と1日料金の2プランを作成しています。
回数券は期限2か月で6枚セットでの販売と致します。

お手軽プランの導入

従来、ボルダリングが初めてというお客様のために初回限定プランを導入しておりましたが同プランは廃止します。
一方で、会員のお客様向けにレンタル料込の「お手軽プラン」を新設しました。

ビジター1日2,000円

会員のお客様でなくても気軽に利用していただけるよう、平日のビジター料金を1,900円、土日祝日を2,000円と
しました。

【期間限定割引中!】初回会員登録料

2020年4月1日~6月30日の間は通常,1500円のところ500円とさせていただきます。

新料金の詳細はコチラ

★新料金【小山店】
★新料金【上通店】