GAMMA WALL BLOG

2019/10/26

クライミングアプリ「サテライト」を使ってみよう!

クライミングアプリ「サテライト」を使ってみよう!

「サテライトチャレンジ100」

ガンマウォール熊本よりお知らせです。
11月はクライミングアプリ「サテライト」を使ったイベント
「サテライトチャレンジ100」を行います。
11月1日~30日では、クライミングアプリ「サテライト」にアップした8級から初段までの100個のテープ課題を登ります。
サテライトのランキングやポイントによって、景品を用意します。
より多くのクライマーに体験してもらいたいので、「サテライトチャレンジ100」に参加するクライマーにはジム利用料の割引キャンペーンを用意しています。

そもそも「サテライトって何?」っていう場合は、旧バージョンですがアプリのレビューをチェックしてみてください!
自分が登った課題、登れなかった課題の記録が出来るのはもちろん、
他の人がどれくらい登ったのかもわかるから、あともう1課題、限界グレードを登るモチベーションがわいてくるのが楽しいアプリです。
アプリ「サテライト」について詳細を見る

 

イベント詳細

「サテライトチャレンジ割引」(11/1~11/30)
サテライトチャレンジ100に参加される方は利用料が割引となります(11月中の1回に限る)
① 会員登録料 1500円 ⇒ 1000円 (500円引き)
② 体験プランを除く、月パス、回数券、ジム利用料、ビジター利用料がすべて500円引き
(例)大人の平日1日利用の場合、会員登録して利用する場合もビジターで利用する場合でも2000円でジム利用が可能となります。

【割引の対象となる方】
アプリでは参加者の獲得ポイントが上位10課題(難しい順)の合算でランク付けされます。
そのシステムに沿った形でアプリを利用していただける方が対象となります。
お会計の際、「サテライトチャレンジ」をする旨、お伝えください。
月パスや回数券の利用者等、11月1日に登り始めるけれどもそれより後に、利用料をお支払いされるユーザーは会計時に割引の適用を致します。

【アプリダウンロード】
無料でダウンロードをして利用ができます。
ダウンロードはこちら